シーアイヨガ

ヨガについての色々

卒業旅行で何気なく入ったお店に

高校の友達と3人で記念になるなと思い、バイトで貯めたお金を使い、神戸に卒業旅行に行った時のことです。

 

人気の北野異人館街辺りだったと思います。

 

あるビルの入り口に曼荼羅の看板

2階へどうぞの案内

どんなかな~って行ってみたくなりました。

 

興味のなかった友達は1階でなんかみてるよってことになり、一人でいくことに.......

 

カラ~ンコロ~ン........

アベルが鳴り、開くとかなり薄暗い.......

 

オレンジ色の照明がろうそくの明かりのよう......

その周りに赤い曼荼羅がいっぱい.....

すごっ!

壁中曼荼羅

 

お香の香り....

 

空気がひんやり....

   その空間がまるで違う...

 

友達には悪かったのですが、しばらくその世界に浸ってしまいました。

 

「遅かったじゃん!なんか良いものあったの?」

と言われ、

「まーねー!」っと一言.......

 

今でもその曼荼羅、部屋を飾ってくれています。

 

 

 

ますますなにやらヨガ方面に近づいてきました。

御覧いただき、ありがとうございます。